ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

チョコレート

2009-02-14 | 日本・フリーター時代
またくだらない事を書こうと思います。

私は今、おばちゃん率90%のところでバイトをしております。

なぜかしら、そのおばちゃん達から僕の顔が「韓流スター」みたいだなどと言われております。

んで昨日「韓流くんはどんな子が好きなん?」などと聞かれ、「あっ、自分、年上の人がタイプです。」などとバカ正直に答えると、今日、数多くのおばちゃんからプレゼントを戴きました。

「え!僕に気あるん?いやぁ~人妻にこんなに好かれても・・・。」などと、カン違い野郎の私は「韓流スター気分」でおりました。

しかし、ほかの男の人も女性からプレゼントを貰っているようで、韓流くんは「あれあれあれ!?」と慌てふためきました。

そして勘違い野郎はようやく本日が「バレンタインデー」だということに気付きました。

はい、終わり。