ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

夜的香港~!

2010-09-26 | アジア放浪の旅
広州から汽車で2時間ぐらいで香港に行けます。

ってなことで、香港に夜遊びに行って参りました。

私にとって、思い出多き街なんですよ「香港」って。


↑夜の香港を練り歩く


↑なんだか楽しそうな所、発見!!


↑なんと吉野家がありました。

ちなみにBGMはアンジェラ・アキの「手紙」でした。

 今~負けそうで~泣きそうで~消えてしまいそうな僕は~
 誰の言葉を信じ歩けばいいの~♪
 ひとつしかないこの胸が~何度もばらばらに割れて~
 苦しい中で~今を生きている~今を生きている~♪

夜遊びして、ほくそ笑んで夜食の牛丼食ってる私には、重すぎる歌詞でした。。


↑白昼に堂々と中国共産党の批判を行われています。

大陸でやったら間違いなく拘束されますな。
生命の危機に晒されます。

やっぱ、香港には言論の自由が認められているんですな。