ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

気持ち悪い

2009-12-28 | アジア放浪の旅
どーも。旅人です。

中国の大陸探検をしております。

さて先日、北京と大連に行って参りました。

まぁ、特別何かをするわけでもなく、いろんな人と酒飲みまくっておったわけでございます。使った費用はすでに数千元を突破しました。(あえて日元換算しません)

おなかプクプクだす。吐きそうだす。ってか、何度か吐きました。

クリスマスに泊まりにくんなよ!と、男の友達に怒られてしまいました。

なぜか愛用ジーンズのチ○ポの部分に穴が開いちゃいました。

ある朝、目覚めるとデジカメがなくなっていました。

痛すぎます。。大連サイコー!!!

ほなまた来年!よいお年を!