ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

パイナップル

2009-07-12 | 上海deホテルマン
明日からお仕事開始でございます。

もう私も「学生」という身分ではなくなり、これからは「学割」適応外になってしまうのがとても悔やまれます。

んでね、これまでずっとボサボサのホームレスみたいな髪型でしたが、いまではほとんど「角刈り」に近い髪型になりました。

自分の顔を鏡でみたら「なすび」「パイナップル」等の単語を連想してしまいます。

まぁ、これから何年かは知り合いに会うのを控えようかと、真剣に検討しています。

それにしても、つい最近まで能天気にニート!ニート!などとほざき、いまだネクタイ一本すらもろくに締めれない若造なのに…、

そんな男がなんと海外の高級ホテルで働くというのだから、世の中もわからんもんだなぁ~っと、感じずにはいれません。

とりあえずね、「バリバリ仕事、ガッポリ貯金」をスローガンに頑張ろうと思います。