太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

実感は無いけれど・・・落ち込んでるのかな??

2015-12-19 00:15:25 | 高齢者の生き方

 もう12月だわ~と思ったばかりなのに、間もなく三分の一が終了する。

 今年は変な気候で、冬だと言うのに、暖かい日が続いている。やっと冬らしくなり、名古屋で初氷だって・・・昨年より2週間ほど遅い初氷だって。

 こんなに暖かい日が続くと、自然界にも影響が出てきそう・・・

 

 歳の所為にはしたくないけれど、此の処気分が良くないのです・・・何かが意識の中に引っ掛かっていて、すっきりしません。

 心が動かなくなった?と言うのかな??

改めて、自分の気持ちを確かめる、元気で居たいと思うのなら、少し意識をして毎日の生活のリズムを変えなくちゃあね・・・・如何する?このまま沈んでしまうのも嫌だね・・・そうなれば、頑張るより仕方が在りませんね~(^_-)~

 楽しい事も、嫌な事も、全て受け入れて、今出来る事を一生懸命に生きる事。

 これ以外の方法が見つかりません~(#^.^#)

 鏡を見て、笑顔を作って、明日からも生きて行きましょう~~~。



コメントを投稿