太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

悔しいけれど・・・これが現実ですね・・・

2017-07-05 21:02:36 | 高齢者の生き方

 彼が最近は体力が減退しているなあ~と感じて居ます。

 私に付き合って、お弁当の配達に行きますが、家を出てから、約2~3時間車に乗って居るのは、暑い中疲れるでしょうね。

 私から言えば、家に居て呉れたらその方が安心なんだけど、「暑いから、来ないで・・」と云えば、バカにしている様で角が立つ・・・

 時間があれば眠っているけれど、そのくらい眠らないと、元気に成らないんだ~~~と思って居ます~~~(^_-)。

 

 私も後数年したら、今の彼と同じ、年齢に成るんだから、私の先の見本ですよね~~

 でも、人は皆違う、それぞれの生き方や考え方がありますが、私は最後まで、気分よく生きていたいと、欲張って居ます。

 来年の夏を楽しく迎える事が出来ますように~(#^.^#)。

 

 



コメントを投稿