アラフォー男の「毒舌」婚活日記

アラフォー独身男が、婚活のホンネを書くブログ。かなり毒舌!

ふたまた

2010-12-24 19:47:58 | 婚活
今の僕の状況は、いわゆる「二股」というヤツだ。
たぶん、どっちとも結婚しない気がするけど、恋人っぽい関係にある。
こんな場合、クリスマスは、どっちとも会わないに限る(笑)。

二人は、事務職と自営業。
視野も性格も体型も、まったく違う。
似ているのは年齢だけ。
でも、二人とも、接していて疲れない。

このブログを書きはじめてから、パーティーを除いても、おそらく30~40人程度の女性と「婚活出会い」を繰り返してきた。
すでに思い出せない女性もいる。
しかし、ベッドインした女性も含め、これだけ気を使わずに済んだのは、この二人だけ。

さて、おそらく今年は、もう新たな女性との出会いはない。
年が明けたら、どんな方針にするか?