アラフォー男の「毒舌」婚活日記

アラフォー独身男が、婚活のホンネを書くブログ。かなり毒舌!

バブル女?

2011-06-04 22:09:16 | 婚活
さて、頭が悪いかも?の年増女と会ってきた。
これが…写真より実物のほうが良い。
容姿だけなら、この世代の婚活女としては、かなり上位クラスだろう。
「抱きたい」指数はハネ上がった。
と同時に、この世代の容姿上位クラスの特徴も、しっかり垣間見えた。

バブル世代。

ブスは、バブルでも相手にされなかったから、関係ない。
綺麗でも、頭が良ければ、それなりの男性から相手にされる。
問題は、綺麗だけど頭が悪い女。

今回は、完全に、該当していた。

男性が食事代を出すのが当然だと思っているから、「ごちそうさま」が言えない。
服装が、派手めである。
体型に、気を使っている。
中身のある会話が、できない。

正直、いまの僕は、悩んでいる。
もう1回誘うか。
フェードアウトするか。

ただ、このタイプ、いくら食事しても、肉体関係には発展しないんだよな。
肉体関係に発展するくらい積極的(もしくは打算的)なら、独身でいるはずがない。

もったいないが、そこに至るまでの食事代を考えれば、フェードアウトが正解か。
このレベルなら風俗でも探せるし。

バブル女よ。
夢は、もう終わった。