アラフォー男の「毒舌」婚活日記

アラフォー独身男が、婚活のホンネを書くブログ。かなり毒舌!

いったん、最後のお見合い

2011-07-24 18:39:36 | 婚活
もう、面倒になってきた。

結婚しても良いと思うタイプとは、ほとんど出会うことはない。
遊び相手候補として出会っても、真剣な女性が多すぎて、話にならない。
結局、時間とお金の浪費に終わる。
そんな、2年間だった。

とりあえず、結婚相談所を退会することにした。
そして、おそらく最後のお見合いを、してきた。

この2年間、食事代も含めれば、婚活費用は数百万円に上るだろう。
おかげさまで、美味しいお店は、色々と知ることができた。
今後、本命が出てきても、まず困ることはない。

結婚の基準は、とにかく「お金」だ。
アラフィフでも、ブスでも、構わない。
妻が、一か八かの勝負をかけるためのスポンサーとして機能すればいい。

これからは、ネット検索を中心にサーチしていきたい。