アラフォー男の「毒舌」婚活日記

アラフォー独身男が、婚活のホンネを書くブログ。かなり毒舌!

こいつ、本気で頭が悪い

2011-06-28 19:33:20 | 婚活
頭が悪い女に愛おしさを感じた僕が馬鹿だった。
メールしていても、少し前に書いた内容すら、覚えていない。
正確には、本人は覚えているつもりなんだが、間違って覚えている。

僕は普段、公私関係なく、ここまでの低スペとコミュニケーションを取る機会が少なく、従って免疫が出来ていない。
頭が悪いヤツって、本当に悪いんだなあ。

とりあえず、会う約束をした以上、守る義務はある。
しかし会う時は、狼になろう。
惜しくない。
ホテルに誘い、拒否したら、それまでだ。