功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

12月15日火曜の朝6時から8時(2020-12-10 04:37:56)

2020-12-10 06:28:22 | On the Road
▼12月15日火曜の朝6時から8時です。
 いつもの飯田浩司のOK!Cozy Up@ニッポン放送」ですね。

 あ、番組参加はさすがに忘れないですよ。
 みなさんにお知らせしないまま当日になってしまわないように、今朝、書き込んでおきます。
 ぼくは子どもの頃から、けろっと忘れてしまうタイプです。
 無くし物、忘れ物も多くて、中学のときにはついに母に定期券を首にゴムで括りつけられてしまいました。
 バスを降りるときに、恥ずかしかったです。

 記者を辞めて、危機管理の専門家となったときに、「つまり、ひとの危機管理をするわけやな。アンタは自分の危機なんか全然、気にしてないやん」と、その母に言われました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-12月の「答えて、答えて、答える... | トップ | 青山繁晴参議院議員の苦労が実る... »