功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

きょうから福岡入りをし、明日に備えます。(2021-11-22 08:55:36)

2021-11-22 09:28:49 | On the Road
▼「福岡でも独立講演会を開いてほしい」というご希望が多く、先に開いたところ、大雨の直撃を受けました。
 ぼくは事前に福岡入りして、とにかく来られた方には約束通りに講演をしようと準備し、かなりのかたが来られました。

 しかし、それでも、心ならずも来られなかったかたがいらっしゃるから、リベンジ開催をします。
 開催は明日11月23日の祝祭日ですが、念のため、きょうから福岡入りをし、メタンハイドレートの実用化で連携している九州大学の教授らと懇談をしつつ明日に備えます。


▼独立講演会は、スポンサーの居ない、自主開催の講演会です。
 満10周年を迎えています。
 21年7か月続いている会員制レポート・東京コンフィデンシャル・レポート(TCR/ここです)の対面版です。
 TCRは、厳しい条件のもとで機密情報のみを精緻な文章で提供します。
 独立講演会は、みなさんと対面をして、やはり厳しい限定条件のもとで水面下の動きに踏み込んで話し、質問にどんどんお答えする貴重な機会です。
 現在の募集は、ことし最後の独立講演会を12月26日に神戸で開くので、そのご参加を募っています。
 ここです。

▼みなさん、まずは福岡で逢いましょう。
 ぼくも愉しみです。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビー・ブーンの ” You Light Up My Lif... | トップ | 東京コンフィデンシャル・レポート... »