功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

まもなく都内の自宅を出て(2024/08/04)

2024-08-04 17:07:41 | On the Road
▼・・・ザンビアで会ったこの聖女たちの、アフリカの同じ人間を救うあの志を思うと、行かねばならないと考えるのです。

▼まもなく都内の自宅を出て、コンゴ民主共和国 ( 旧ザイール ) 、コンゴ共和国、そしてカメルーンへの公務出張の、遙かな旅程を始めます。

世界で毎年、40万人から50万人が命を喪うマラリア、それを媒介するハマダラ蚊と、また格闘するのかと思うと、さすがに『うーむ』です。しかし・・・

世界で毎年、40万人から50万人が命を喪うマラリア、それを媒介するハマダラ蚊と、また格闘するのかと思うと、さすがに『うーむ』です。しかし・・・

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


▼日本に不在のあいだも、撮りだめをした「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の動画の公開を続けます。

 一方、きょうは、若狭勝さんの戦う動画を、勝手にご紹介します。
 わたしがあえて参議院から総裁選出馬を目指して苦闘していることを、ずっと支持してくださっています。
 若狭さんとは、特にお付き合いが無く、もちろん利害関係は一切ありません。

 わたしの総裁選出馬に関する動画の最新は、これだと思います。
 公開されるとすぐに、その全文起こしを、このブログに送ってくださる方がいらしたり、それから学生インターンの増野優斗くんがリアルタイムで教えてくれたりして、わたしもアップを知りました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日木曜に(2024/08/03) | トップ | ここは・・・アジスアベバ(2024/... »