功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

今日午前10時20分過ぎから参議院の経済産業委員会で質問(2020-11-24 17:10:19)

2020-11-24 20:43:39 | On the Road
・・・こんな書き込みを頂いています。
「今日の国会、午前中観ていましたが、青山さんは出てこられませんでした。時間が変わったのでしょうか? 」


 いいえ、ぼくは今日午前10時20分過ぎから参議院の経済産業委員会で質問に、予定通り立ちました。
 そして、用意した質問はすべて、政府側に問いました。
 RCEPと処理水を、質問の二大柱に致しました。
 傍聴者も来られて、傍聴者のみなさんと、委員会の昼の休憩時に、しっかり解説も致しました。
 まったく全部、予定通りに進行しました。

 ほぼ毎日、口があんぐり開く誤解がやって来ます。
 ぼく自身を含めて、みんなでおたがいに、すこしだけでも気を付けましょうね。なんだか思い込みの時代になっているのかも知れません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の国会質問、11月24日火曜、24回目の質問... | トップ | 王毅外相の深刻な失敗(2020-11-2... »