功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

きょう1月25日火曜は、まず外交部会です。(2022-01-25 13:21:34)【速報版】

2022-01-25 15:18:36 | On the Road
▼きのうの『ウラ生』、たくさん視ていただいてありがとうございました。
 これについては、あとで、お話しします。

▼きょう1月25日火曜は、早朝7時台に自由民主党本部に入り、まず外交部会です。
 写真は、そのとき、質問に対する外務省の答弁を聴いているのをとらえた、杉田水脈代議士による力作です。
 じっと集中して日本国外交官の答弁を聴きながら、内心の秘めた怒りを杉田さんのスマホがキャッチした瞬間じゃないかなと、思ってしまいました。

 何の問題か。
 ウクライナに戦争危機が生じている問題です。
 具体的な内容は、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の次回収録でお話しします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後2時からの「ウラ生」(2022-0... | トップ | 国防部会で、発言しました。(202... »