功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

「きのう都心部の書店に搬入」というのは連絡ミス(2020-11-10 18:14:32)

2020-11-10 18:36:51 | On the Road
 先のエントリーで記した、議論の嵐がいったん、終わりました。

 そこで、短く書いておきます。

「わたしは灰猫」 ( 扶桑社 / 18年4か月かけて書いた物語 ) の姿がどこの書店にも無い、予約をなさったかたにも渡らないというのは、発行部数がいくら少なくてもあまりに異常なので、やむを得ず、編集者に聞きました。
 すると編集者も首をひねりながら、調べてくれました。
 その結果、なんと「きのう都心部の書店に搬入」というのは連絡ミスで、実は今夕に搬入ということでした。

 となると、今夜に手にされる方がいらっしゃるかも知れませんね。
 つまり登場人物が誰かと今夜、お会いするかも知れません。
 この悪戦ばかりの日々のなか、ちょっとだけ嬉しいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続「青山先生と相談して、新しい案を作るように」... | トップ | 党本部で「外交部会・外交調査会合同会議」... »