功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

第124回独立講演会@東京 ( 3月12日土曜・有楽町よみうりホール ) について(2022-02-01 02:40:41)

2022-02-01 03:12:49 | 独立総合研究所
▼第124回独立講演会@東京 ( 3月12日土曜・有楽町よみうりホール ) について、独立総合研究所 ( 独研 ) から「現時点では、人数制限は仮定せず、ガイドラインが変更された場合は従来通り、それにきちんと従うーこのようにして開催します」という連絡がありました。

▼独立講演会とは、何か。
 このブログも動画も、無条件の公開情報です。
 それに対して、独立講演会と、会員制レポートの東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) はいずれも、厳しい限定条件のもとで水面下の動きに絞って、伝える場です。
 独立講演会は、みなさんと直に対面して、質問にもどんどん答える、たいせつな機会です。
 東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) は、精緻な文字情報で伝えます。

▼上記のTCRに関心のあるかたは、ここをご覧ください。
 タイトルと小見出しは無条件で公開しています。このボタンを押してください。最新レポートはこちら
 独立講演会に関心のあるかたは、下掲をどうぞ。
 下掲はぼくの作成したものではなく、独研が作成し公式HP ( ここ ) で公開している応募要領です。独研の許可を得て、下掲します。
 なお、ぼくは独研の創業社長を務めていましたが、西暦2016年の参院選の途中に、みずからの判断で退任し、創業者株も無償で返上しました。現在は、講演と質疑応答だけを独研から委託されて遂行しています。運営には関与していません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武居智久氏を講師にお招きして(2... | トップ | 選手団や関係者のサイバーセキュリティに関し... »