功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

「体内年齢が32歳」(2023/03/13)【速報版】

2023-03-13 16:20:36 | On the Road
( 淳心学院中学の文化祭の時です。真ん中が公共交通機関の幹部になった有田くん、左が医師になった武田くん、右がぼくです。この同級生みんな、当時は14歳かな ? この頃と、ぼくの基礎代謝量BMRがあまり変わらないというのは、さすがに驚きました )
公務にも就いている現在、先のエントリーでかつての手術の話とかしましたから「で、今のおまえの健康はどうなの」と、いつものように追及コメントが来そうですから、事前に報告しておきます。基礎代謝が「18歳から29歳」と診断されました

公務にも就いている現在、先のエントリーでかつての手術の話とかしましたから「で、今のおまえの健康はどうなの」と、いつものように追及コメントが来そうですから、事前に報告しておきます。基礎代謝が「18歳から29歳」と診断されました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青山さんの大腸の切除部分を病理に回したら、癌は見つからなか... | トップ | 自民護る会、日韓改善急ぐ政府を牽制「誤解与える」 ... »