功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

NHKのステルス変更(2024/08/27)

2024-08-27 06:47:39 | On the Road
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新放送「総裁選 大成功のNHK」 ( これ ) で、ありのままに、公平を期して解説しています。



 二十歳の学生インターン、増野優斗くんの戦場であるショート動画 ( ここ ) でも連続、総裁選であらわれる日本の問題に取り組んでいます。

総裁選をめぐるNHKの報道ぶりに、いかにもNHKらしい、いくばくかの変化があります  インドへの公務出張にまもなく出発します  総裁選における現職閣僚のあり方への問題提起でもあります

総裁選をめぐるNHKの報道ぶりに、いかにもNHKらしい、いくばくかの変化があります  インドへの公務出張にまもなく出発します  総裁選における現職閣僚のあり方への問題提起でもあります

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


▼日本国民の窮状を打ち破るための「逆提案」のひとつが、『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』の刊行です。
 9月7日の発刊前に、予約段階で、たとえばアマゾンの全書籍第1位になっています。今朝の5時過ぎに、ここで見ました。読者・国民のみなさんに深く感謝しています。



 そして発刊前に、3刷となりました。3刷では、現在の総裁選の過熱ぶりを考え、候補者について安倍総理が言及なさっているところを修文する予定です。このエントリーで記したとおりです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別の選択肢がある」と明示するために... | トップ | いまユーラシア大陸上空です (2... »