功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

国防部会、次期戦闘機の審議(2021-05-19 13:05:34)

2021-05-19 18:51:30 | On the Road
▼2時間40分にわたる本会議を終えて、雨のなか、再び、自由民主党本部にやってきました。
 残念ながら昼ご飯は抜きです。ハラヘッタ。

 すぐ国防部会が始まりました。
 いま次期戦闘機の審議が始まっています。



▼本会議場は、パソコンを出したりは絶対にできませんが、党本部では、議員それぞれに任されています。

★みなさん、凄いです。
 予約の嵐、おおきなうねりのように「予約しました」という書き込みを頂いています。
 皇位継承まんがの『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇 ( すめらぎ ) 』 ( 扶桑社 ) の予約ですね。
 版元の扶桑社が急ぎ、異例の形でアップした予約ページは、ここです。
 もちろん、書店で予約なさるなど、他の手段でもOKです。ただ書店だと、扶桑社が集計するのに時間が掛かるのかな ? そこはちょっと良く分かりません。

 今朝の午前4時すぎから書いた、このエントリーにありますように、予約が1,000部を超えたら、値段が下がるという画期的な約束を、担当編集者がしてくれました。
 この勢いなら、値下げが実現するかも知れません・・・が、甘く考えてはおりませぬ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交部会、連弾、(2021-05-19 08... | トップ | 第114回 独立講演会@神戸(6月13日... »