功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

足りないのは、感想文です。(2022-04-05 01:16:09)

2022-04-05 16:29:36 | On the Road
 おカネ ?
 政治の資金 ?

 そりゃ、いつでも足りないです。
 法律がわざわざ保証している政治献金も、政治資金集めパーティも、すべてお断りですから。
 しかし、おカネが足りないなどとみなさんに言いません。
 おのれ自身が決めた生き方ですもんね、苦しいと言える立場ではありませぬ。



 足りないのは、感想文です。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の末尾で、ぼくの著書にいただいた感想を、三浦麻未公設第一秘書に読んでもらっています。
 特に、皇位継承まんがの『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇(すめらぎ)』と、物語文学の『わたしは灰猫』ですね。
 三浦秘書によると、沢山いただいている感想文ですが、ちょっとこの先、足りるかどうか不安とのことです。

 もしも可能なら、どうぞ、どんなに短くてもいいですから、ちょっこっと感想をお寄せください。
 待っています、首長竜みたいに。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日火曜は「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の収録... | トップ | ぼっこくこと「ぼくらの国会」です。... »