功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

終わり近くで、思いがけず、ぽろぽろ。(2020-11-20 21:37:30)

2020-11-20 22:35:31 | On the Road
 いや、扱っているテーマがイヤなんじゃないです。
 自分としては、大事な話をしたつもりです。
 それから、ふだんの話題とちょっと違うテーマだから、余談も愉しく話せた気がします。

 ところが、終わり近くで、思いがけず、ぽろぽろ。


 それでも、ま、すべてありのままで行くしかありませぬ。
 新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第60回放送は、ここです。
 第1回から第60回までのすべては、ここです。

 みなさんと、感染症対策をしっかり施したうえで、対面して、質問にも答えるのは、これです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分前に、キタ━(゚∀゚)━!(ぼくらの国会・第6... | トップ | 連休中に少なくとも3つのエントリーを連続するテーマでアップし... »