功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

アメリカ大統領選挙に、より具体的に踏み込んでいます。(2020-12-05 18:22:25)

2020-12-05 23:51:11 | On the Road
 このところ、あえて長尺になっても話そうという放送が続きましたから、短くしました。
 第66回放送です。ここをどうぞ。
 第65回放送でお話ししたアメリカ大統領選挙に、より具体的に踏み込んでいます。



 これは、新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新版ですね。
 もうお分かりの人も増えたかも知れません。

 正直、一生懸命、精力的に連続アップしています。
 一緒にMCを務めてくれる三浦麻未公設第一秘書と、井上ディレクター、カメラマンの献身のお陰です。
 全体像は、ここで視ていただけます。あっという間に第1回放送から、今夜の第66回放送まで積み上がりました。どの放送もすべて、一切の条件なく、どなたでもいつでも視ていただける公開情報です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きちんと立って、質問をしなさい」と申しました。... | トップ | たとえば政治献金を1円も受け取らないことなどはオールドメディ... »