功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

韓国の反日工作について (2022/10/21)

2022-10-21 19:54:32 | On the Road
▼あえて、今回はありのままに申します。
 不肖わたしが問題を提起したことによって、エントリーのタイトルにある問題に絞って、きょう10月21日金曜の朝8時から自由民主党本部で、党の正式機関である外交部会が開かれました。

 わたしは事前に、外務省とじっくり議論し、また米国側などとも水面下で議論したうえで、この部会に臨み、発言しました。
ベルリンの中心地ミッテ区、「自由の鐘」があるアメリカ人の心の故郷フィラデルフィア、それらの街に嘘の慰安婦像を置く、そして米軍に「日本海」の表記を捨てさせる、こうした韓国の反日工作について

ベルリンの中心地ミッテ区、「自由の鐘」があるアメリカ人の心の故郷フィラデルフィア、それらの街に嘘の慰安婦像を置く、そして米軍に「日本海」の表記を捨てさせる、こうした韓国の反日工作について

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

▼発言のもっとも重要なポイントは・・・
 なぜ、慰安婦像の不当な拡散を許しているか。その背景には、日本の戦後史を貫く根本問題があること。
 そしてその解決策。

 さらに、同盟国アメリカの太平洋艦隊司令部に起きた異常事態については、日本に何が実は足りないのか。

▼これは「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の次回収録で正確、詳細、そして公平かつフェアに話します。
 次回の収録はもう、週明けの月曜日、10月24日に迫っています。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」は、ここです !




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の12月21日火曜日のことです。... | トップ | 信じられない数の予約(2022/10/2... »