功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

ぎりぎりまで自由民主党本部での政策会議に出ていて、名古屋に到着。(2022/06/02)【速報版】

2022-06-02 08:17:29 | On the Road
▼ぎりぎりまで自由民主党本部での政策会議に出ていて、名古屋に到着。
 会場で受け付けを引き受けてくださっているボランティアのみなさんのところへ行きました。
 このみなさんは、議員会館の青山繁晴事務所を通じて自由民主党の党員になってくださったかたがた、すなわち、ぼくらと一緒に自由民主党を中から変える主権者の中から、出口 ( いでぐち ) 太・公設政策秘書が依頼してくれたのです。

ぼくらの国会リアル版@名古屋から深夜に帰って、『党員数1位』の動画をいま、視ました

ぼくらの国会リアル版@名古屋から深夜に帰って、『党員数1位』の動画をいま、視ました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


「ぼくらの国会リアル版」も、あと残すところ4回となりました  当日参加OKです

「ぼくらの国会リアル版」も、あと残すところ4回となりました  当日参加OKです

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由民主党「党員1位」(ぼくらの国会・第... | トップ | きょう6月2日は、父の命日です (... »