功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

安倍元総理を暗殺した凶弾が消えている問題 (2022/07/29)

2022-07-29 20:49:01 | On the Road
▼今朝7時のニュースで、「弾がひとつ、見つかっていないことが分かった」と報じているのを偶然、視ました。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第371回放送(ここ)で、とっくにお話しした事実ですね。

安倍元総理を暗殺した凶弾が消えている問題について、今朝のNHKが1週間遅れで動画を後追いしていました

安倍元総理を暗殺した凶弾が消えている問題について、今朝のNHKが1週間遅れで動画を後追いしていました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

 この問題は、引き続いて追及しています。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の次回の収録で、これも話します。


安倍元首相銃撃事件 体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず | NHK

安倍元首相銃撃事件 体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず | NHK

【NHK】安倍元総理大臣が銃撃され死亡した事件で、体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっていないことが捜査関係者への取材…

NHKニュース



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化庁を含む文科省の説明は、噴飯ものです。... | トップ | 東京コンフィデンシャル・レポート... »