功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

ウクライナ戦争を巡る合同部会(2022/06/14)

2022-06-14 13:24:39 | On the Road
▼いま、自由民主党の本部で朝8時から開かれている、ウクライナ戦争を巡る合同部会(外交部会、国防部会、経済産業部会、財政金融部会)に参加しています。
 この通常国会は明日の6月15日に、1月からの会期を閉じ、参院選に向かっていくことになります。
 今国会では最後の合同部会、選挙前にしては多くの議員が参加しています。
 大半が、「日本の尊厳と国益を護る会」(護る会)のメンバーです。

小説「わたしは灰猫」が6刷になりました  ノンフィクションの新刊「ぼくらの選択」がいきなり重版になりました

小説「わたしは灰猫」が6刷になりました  ノンフィクションの新刊「ぼくらの選択」がいきなり重版になりました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

▼不肖ぼくは、相変わらず、表と水面下の激しい動きのさなかにありますが、「わたしは灰猫」が6刷になったという連絡がありました。
 18年4か月の長い歳月を費やして完成した物語の、「わたしは灰猫」は、たとえばここにあります。


 そして、「ぼくらの選択」が発刊からわずか2週間にして、重版になったという連絡も受けました。
「ぼくらの選択」は、一気に分厚い3巻を同時に発刊するという、にわかには信じがたいような試みですが、この3巻が一斉に、重版となりました。
 雄志篇はたとえば、ここ、虎穴編はここ、天命篇はここです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手では無く、グータッチにしていただけないでしょうか。... | トップ | 最初に、外務省に問いました。(2... »