功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

今朝も、オミクロン株の問題への対処(2021-11-30 03:31:22)

2021-11-30 07:09:00 | On the Road
 ブログの続きを書く時間が、どうしても取れなくて、「風邪を引いたのでは」と心配なさる優しい書き込みもいただいていますが、公務でどうにも忙しいだけです。
 風邪は、滅多に引きません。と言うか、いつ最後に風邪を引いたか、記憶がないです。



 きょう11月30日の火曜は、どこかで時間を捻り出して、書いている途中のエントリーをちゃんと仕上げ、アップしたいなと思っていますが、さて、できるかどうか。
 今朝も、オミクロン株の問題への対処で早くから公務が始まります。

 とりあえず、無事に働いているだけです。
 心配してくださったかたがた、ありがとうございます、こゝろから。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野市「外国人住民投票」条例 自民・青山氏と長島氏が反対演... | トップ | オミクロン株の出てきた武漢熱をめぐる対策本部です。... »