功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

三浦麻未公設第一秘書が読みあげてくれています。(2022-02-09 02:00:14)

2022-02-09 04:30:10 | On the Road
 みなさん、皇位継承まんがの『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇 ( すめらぎ ) 』あるいは、物語 ( 小説 ) の『わたしは灰猫』、さらには不肖ぼくのどんな本でも、もしもお読みなったら、お読みになっていたら、感想をひとことでいいですから、このブログのコメントとして送っていただけませんか?

「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」で、みなさんの感想をご紹介していて、三浦麻未公設第一秘書が読みあげてくれています。
 ぼくと三浦秘書の予想を超えて、その感想に、おおくの方から愉しい反応があります。



 本は、ひとにお見せしない日記ではありません。
 読み手と、書き手の、かけがえのない対話です。
 感想をいただくと、その対話がわかりやすい形になって現れます。
 それは、宝物のように、うれしいことですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪の中国共産党のサイバー戦への日本の対抗策が構築されま... | トップ | 外交部会で参加議員の怒り爆発 ... »