功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

ネタバレはほんとうに厳禁ですよね。(2020-11-13 16:41:54)

2020-11-13 18:00:27 | On the Road
 ブログに頂いたコメントのなかに、「ツィッターなどで『わたしは灰猫』のネタバレをうっかり、やっているひとが居て、これから楽しみに読もうとしていたのにガッカリした」というものが、あります。
 楽しんで読んでくださったからこそ、ツィッターに思わず書かれたと信じます。



 しかし小説・物語でも、映画でも、ネタバレはほんとうに厳禁ですよね。
 ひととしての常識だと思います。
 よろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんから嬉しい大波のように、たくさんの感想... | トップ | 14分前に、キタ━(゚∀゚)━!(ぼくらの国会・第5... »