功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

まず「政治 ( まつりごと ) 変革会議」(2024/03/08)

2024-03-08 18:54:33 | On the Road
▼まず「政治 ( まつりごと ) 変革会議」を開きました。
 いつも通りに自由な意見を交わして、派閥全廃を入り口にして、政権党を変え、日本のまつりごとを甦らせるための発信と行動を続けることを確認しました。
 国会の動きが激しい日でしたから、出席者は多いと客観的に考えています。

大量の取材が二度あって、二度とも報道は無いという、不可思議な日でした  今朝は、虎ノ門ニュースに河野克俊・元統幕長と参加します

大量の取材が二度あって、二度とも報道は無いという、不可思議な日でした  今朝は、虎ノ門ニュースに河野克俊・元統幕長と参加します

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


 いずれにせよ、報道の自由です。
 わたしは「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の次の収録できちんと、事実をありのままに伝えます。
 その「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新分は、これです。中国経済の暗澹たる現実と、習近平主席の経済失政について圧力を恐れず、赤裸々に述べています。



 すべて数十秒で完結するショート動画は、ここです。



▼今朝8時からは、虎ノ門ニュースでお目にかかりましょう。
【虎ノ門ニュース】2024/3/8(金) 青山繁晴×河野克俊

【虎ノ門ニュース】2024/3/8(金) 青山繁晴×河野克俊

<出演>青山繁晴(自由民主党 参議院議員)河野克俊(第5代統合幕僚長)<MC>田中大貴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜00:00:00 準備画面00:04:...

YouTube




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口太 ( 前 ) 公設政策秘書は出身地の首長選に挑むと記者... | トップ | 自民・青山繁晴氏 外国人のパーティー券購入防止を訴え「リーダ... »