功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

尖閣諸島の目を疑う現実を、あなたの目で見てください (2021-04-15 05:51:39)

2021-04-15 08:09:00 | On the Road
 ここです。

 絶望だけはしないで、前を向いて、歩くひとは歩き、立ち止まって目を凝らすひとは凝らし、ちょっと昼寝したいひとは昼寝し自然に起きたらとりあえず風の気持ちいいところに座ってリラックスしつつ前方をご覧になり、それぞれの思うがままに、ただ一点、一緒に考えることだけはしましょう。
 ぼく自身は、どんなに鬱屈しても、朝には熱い、熱い湯を浴びて、そのあと身も凍るような冷水を一気に浴びて、無理にでも全身を目覚めさせ、最後にもう一度、頭に冷たい水をかけて、国会議事堂へ向かいます。



 皇位継承まんがのトップページの写真はちょい、待ってください。
 動画ではすでにご覧になれます。ここです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分前に、キタ━(゚∀゚)━!(ぼくらの国会・第14... | トップ | 厚労官僚のなかには、ぼくに限らず自由民主党議員のほぼ全質問を... »