シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

本日の映画チラシ11『ブールバード・ナイト』

2010-06-21 17:38:47 | 本日の映画チラシ

本日は、『さらば青春の光』に続けてもう1本UP。
同じような青春グラフィティの群像劇、という共通点があるような気がしますが、両作品とも観ていないので、詳しくはよう分かりません;
というか、私の入手した映画チラシファイルの元の持ち主は、同じようなコンセプトの映画を並べ替えて見開きにファイリングとか、工夫されてるようです。

かたや英国、かたや米国という違いはありますが、こちらは有名スターも出てこず、有名な監督でもなく、今は語られることも殆どない一作でしょうか。
チラシの中で唯一、私の知っていたのは挿入歌に使われているジョージ・ベンソン。
なんか流行ってましたよね。私もLP持ってたかな~。
いや、バイト先でしょっちゅうかけてただけかもしれない;

 

 

ブールバード・ナイト(1979) - goo 映画

日本でソフト化はされていないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の映画チラシ10『さらば... | トップ | 6/21レーズンとピール入り全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿