シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

3月5日(土)のつぶやき

2011-03-06 01:33:09 | ジコ周辺
00:14 from ついっぷる/twipple
【大矢ちき『回転木馬』メッセージ】チキ来~た~♪Merry-go-round~♪かい~て~んもっくぅばっぁ~♪さ~んじゅうご~ねん待~ったよ、あぁりぃがっとう♪♪(ABBAで^^)駅前までひとっ走り。買ってきました!くぅー、現実なんだ。涙ぐむほど感激! #chiki_mokuba
00:32 from ついっぷる/twipple
NHKB2見てる。『WEDNESDAY J-POP』の再放送。もうじきCHABOが出てくるかな?
01:14 from ついっぷる/twipple
チャボがグループやデュエットでなく、単独でTV出演なんて初めてじゃないかな~。やっぱ、いい!あんな還暦そうそういない。60歳に早くなりたい気がしてきたw
19:48 from ついっぷる/twipple
うひゃ~。残業終了!
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(金)のつぶやき | トップ | 3月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿