シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

8月5日(金)のつぶやき

2011-08-06 01:44:10 | ジコ周辺
13:39 from モバツイ
暑い~かき氷作った~p(^^)q



14:18 from ついっぷる/twipple
いいねっ! RT @pujarisan: 夏休みといえばメルモちゃんかトリトンだった。
14:28 from ついっぷる/twipple
崎陽=長崎って初めて知りました^^ RT @rakko_an: 新杉田のエキチカ、知ってる~(^^ちなみに崎陽軒の崎陽って長崎のことなんですよ。 RT @strangelove2001: 東横線横浜駅構内や新杉田根岸線のエキチカ(?)でも売っている崎陽軒ですね。
14:50 from ついっぷる/twipple
RT @Anne_Suzuki: 私は東京に生まれて東京で育ちました。生まれた時には原発があってそれにあやかって生きてきました。廃棄処分のCMもやったことがありました。今、生まれて初めて後悔というものをしています。私は知らなすぎました。だから、だからこそ、馬鹿ながらに脱原 ...
14:50 from ついっぷる/twipple
RT @Michael_Ende_jp: (原子力エネルギー利用による)"大惨事"が起こると、責任者はいつも、これが最後であり、このようなことはもう二度と起こらないと断言するのだ。それはこれまでもそうだったし、これからもそうあり続けるだろう。このすてばちな見ないふりの理由 ...
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | 8月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿