シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

5/26ベランダのトマトと聖子ちゃん

2010-05-27 00:46:50 | ジコ周辺
00:00 from web
ドコモ携帯少し前の機種N-08Aなので、56675円のところ、他社からのMNP切り替えで52625円値引きの4050円!(マイクロSDカード2ギガ付き)息子のドコモポイントによる1575円値引きで、結局2475円で買えました^^
00:08 from web (Re: @charlie440yn
@charlie440yn さんもDoCoMoですか?私は最初に持った携帯が、今は亡きTU-KAだったのでそのままずっとauを使っていたのです。今回iPhoneにしようかとも思いましたが、やっぱり普通の携帯に^^
12:05 from web (Re: @rakko_an
@rakko_an私も『第9地区』が見たいと思っていますが、もう終わりそうですね;名画座かDVD待ちになりそう。
12:10 from web (Re: @charlie440yn
@charlie440yn ドコモは昔から繋がりやすかったですもんね。スキー場のリフトに乗っている時も繋がりました。私の夢はiPhoneとドコモの両刀使いです^^
12:53 from movatwitter
5/26のトマトの苗:支柱を立てました


23:02 from web
NHK「SONGS」聖子ちゃん、見てます^^♪髪を切った私に~違うひとみたいと~♪(;∀;) イイナー♪
23:04 from web
聖子ちゃんと #kaidan7 両方聞きたい!読みたい!(´ε`;)ウーン…
23:19 from web
覚書:ブラタモリ再放送 NHK総合 5/31(月)24:15~24:58『原宿・表参道』、続いて 25:00~25:42『早稲田』、6/7(月)24:15~24:58『新宿・大久保』、続いて25:00~25:42『神田』
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25大根とろろetc返信など | トップ | 5/28トマトの花が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿