シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

8/23高校時代の夏の思い出

2010-08-24 02:14:21 | ジコ周辺
16:35 from きいろいきもち
高校時代、夏の合宿「肝だめし」。浴衣着て幽霊メイクして崖にへばりついて、一人で先輩カップルを待ち受ける。待ってるだけで怖くてしょうがない。「来た」嬉しくて顔出すと「ギャー!!!!」と逃げられた。こっちが泣きたい;; #c1000days02 http://c1000days.jp
16:38 from ついっぷる (Re: @chihaya_blue
@chihaya_blue そう言えば、梨元さんのアカウントをフォローしてた気がします。闘病中につぶやいてらっしゃってたような。謹んでご冥福を。
16:40 from ついっぷる (Re: @chihaya_blue
@chihaya_blue 私は大学が京都だったので、よく待ち合わせに使いました。そう、高級な感じでしたよね~。
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の映画チラシ12『ザ・シ... | トップ | ブックオフオンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿