シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

1/8RT

2011-01-09 01:34:41 | ジコ周辺
11:26 from web
RT @fukkan_com: 【復刊ドットコム】 《先行予約》 伝説の少女漫画家・大矢ちき、幻の未単行本作品!
大矢ちき『回転木馬』 (157票) 初単行本化決定!!
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68 ...
11:38 from web (Re: @daimonyamax
@daimonyamax 私が大阪の小学生だった頃は、毎年耐寒遠足として、冬に金剛登山しましたよ。長靴にアイゼン付けたりして。今でも大阪の小学生は行ってるのかな~
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @pujarisan: 年末の忘年会でゲイ差別発言を繰り返してた奴がいたが1週間以上経った今でもすごく不愉快。
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @pujarisan: 音楽の良し悪しを決めるのに「ゲイであるか否か」なんて全く関係ない。
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @pujarisan: 今夜のルクレチアは飛び入りDJ大会のようだが、自分はゲイのアーティストの曲ばかりをかける予定。まあ件の人物は来ないだろうが(笑)。
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @pujarisan: ルクレチアなう。今夜は飛び入りDJ大会。自分は昼間に呟いた通りゲイのアーティストしかかけません!!
21:40 from ついっぷる/twipple (Re: @daimonyamax
@daimonyamax ウハハ!ありえますね^^
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7Otaku Roomすごい | トップ | 1/9新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿