シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

9/12借りたCDなど

2010-09-13 02:11:16 | ジコ周辺
01:23 from ブクログ(booklog.jp)
【レビュー】真実 "図書館で借りました。" http://bit.ly/cJSsjL #booklog 登録なう
15:13 from ついっぷる
朝10時、時報と共に二人がかりで電話掛けとサイトクリックしましたが、繋がらず。2分後繋がったと思ったら「予定枚数終了」。仕方なくオークション見てるけど、どしよかな~;;
15:22 from ついっぷる
@charlie440yn ねぎらいの言葉ありがとうございます。凄い人気!やはり甘くないですね~;;ブログの管理画面ですか、なるほど。ブログにも又お邪魔致しますね。
15:57 from ついっぷる
これが噂の4万2千冊330万円スタートの漫画オークションね→ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141067405 #comic #manga
16:13 from ついっぷる
整理すると、スパイク・ジョーンズ(熱愛)菊池凛子、ジョーンズ(元妻)ソフィア・コッポラ、コッポラ(元カレ)クエンティン・タランティーノなのね。勉強になりました。映画界の社内恋愛みたいなもん?http://bit.ly/bPoWFt
16:20 from ついっぷる
さっきのつぶやきに登場した4人とも、今ヴェネチアにいらっしゃるそうで、ヴェネチア国際映画祭ならぬヴェネチア交際映画祭。
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃととでスパイクー(BlogPet) | トップ | 9/13オールナイトニッポンGOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿