シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

10月8日(土)のつぶやき

2011-10-09 02:01:59 | ジコ周辺
11:44 from モバツイ
街角アート:橋の欄干?
http://t.co/Jv7uJ8Ov
11:53 from モバツイ
街角アート:『あさり・はまぐり採りの腰巻き漁』今でも家の隣の川で漁師さんはシーズンになると、この道具であさり採ってます(^o^)
http://t.co/37HxQpLc
11:56 from モバツイ
街角アート:『潮干狩り』
http://t.co/vtzhwxxz
12:03 from モバツイ
街角アート:作者不明のスタチュー。タイトルも不明。公園にありました。左の子が被っている帽子が最初からなのか、誰かが傘地蔵のように被らせたのかも不明(^-^;
http://t.co/EDcTHcR9
12:12 from モバツイ
街角アート:歩道橋の路面デザイン
http://t.co/7vUGYpBc
12:15 from モバツイ
街角アート:これも橋の欄干
http://t.co/FyRmy63B
12:20 from モバツイ
街角アート:街灯のフォルムが美しい。透明ガラスのカバーもいい。
http://t.co/PZKChkkz
12:29 from モバツイ
今散歩しているんだけど、このコースは『葛西さざなみ散歩』と言うらしい。葛西臨海公園から左近川親水公園を通って西葛西4丁目まで2.9キロ。
http://t.co/jnPhnpwi
12:30 from モバツイ
スワン号は出番待ち。
http://t.co/cdCyssXa
12:35 from モバツイ
葛西臨海公園の巨大観覧車が見えてきました。
http://t.co/fgr3tDok
12:43 from モバツイ
更に近づく。太陽がまぶしい(^-^;
http://t.co/kZShOPPm
12:52 from モバツイ
着いた!正式名は『ダイヤと花の大観覧車』。今まで『ダリヤの花の大観覧車』だと思ってた(汗)。一周17分700円。今日は乗らないよん!
http://t.co/QYN7YXyG
13:20 from モバツイ
公園内にあるホテル。1泊朝食付き7800円~。昔はもっと安かったような記憶が…。都が経営するホテルだったと思うけど、今は違うのかな?現在はホテルオークラ関係が運営しているそうです。
http://t.co/ycWj9dF5
13:51 from モバツイ
カフェテリアで自販機のパン買って休憩後、お散歩再開。東京湾に面した人工なぎさ。
http://t.co/7JFHGCzI
14:10 from モバツイ
街角アート:波打ち際の砂浜にある材木オブジェ?何のためにあるのか不明。半分朽ちてるのがいい感じ。
http://t.co/oskpKBh0
14:19 from モバツイ
穏やかな海。向こう側に見えるのは江東区若洲にある風車。これも近くで見ると、巨大建造物の発する有無を言わさぬエネルギーがあります。黒沢清監督のホラー映画に使われてたなぁ。何だったか... http://t.co/8IQGnr6a
14:27 from モバツイ
葛西なぎさ橋。ここを渡って浜に行きます。
http://t.co/HDPQnRa1
14:44 from モバツイ
公園内でお兄さんが大道芸やってました。東京都ヘブンアーティストね。水族館にも行かなかったけど、疲れてきたので帰ります。10月10日は開園記念日で入館料無料だそうですよ。
http://t.co/7nW9Osdx
15:53 from Tweet Button
覚書き:バルトリが歌うベッリーニ作曲『美しい月よ』Cecilia Bartoli - "Vaga luna" - Bellini http://t.co/6ggjiCQj
16:10 from Tweet Button
覚書き:モンセラート・カバリエが歌う『美しい月よ』Vaga luna che inargent -Montserrat Caballe http://t.co/zoLNCNL3
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(火)のつぶやき | トップ | 10月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿