シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

12/17クグロフとやまだ紫さんとマイケルドキュメント

2009-12-18 00:52:39 | ジコ周辺
02:02 from web (Re: @pujarisan
@pujarisan 私も見てました~^^
09:03 from movatwitter
朝食なう。昨日マルシェ・ドノエルで買ったクグロフ(^-^)クリスマスらしい飾り立ててみた!


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091217090252
18:31 from web
帰宅なう。今日は忙しかった~;生協の保冷BOXを出していくのを2週忘れて、6箱も溜まッター。メーターボックス満杯(-ω-;)
18:35 from web
今週の夫の忘年会率、今のところ2/4=50%!あしたはどっちだ。
18:37 from web
祝!復刊♪やまだ 紫 (単行本 - Nov 2009) の 'しんきらり―やまだ紫選集' を Amazon でチェック! http://bit.ly/5e789x
18:42 from web
青林堂版「性悪猫」を持っているんだけど、どうすべか?とにかく傑作です!今まで絶版だったなんて信じられない。今年急逝された、やまだ 紫 先生(単行本 - Oct 2009) の '性悪猫' を Amazon でチェック! http://bit.ly/74x3AV
22:19 from web (Re: @pujarisan
@pujarisan なるほどー、そこまで考えなかったです;ただ、一番売れたスリラーを持ってきたのかなと…。ネットでも「あの終わり方は何だ!」って意見出てますね。
23:15 from web
あー、ブラタモリ見るの忘れたー;;
by nyorohatti on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事したかも(BlogPet) | トップ | 12/18英語でしゃべらナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/17 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2009-12-22 12:56:38
 萩尾 望都展行ったんではないんですか?
感想聞かせてよ~。
 私も感想なんて言えないくらいねっとり見ましたけど。
返信する
タハハ…^^;; (トミー。様←ち)
2009-12-22 22:59:39
スミマセン!感想サボってます。
気軽に書けないというか;;
でも12/16にちょこっとだけ呟いてますよ~♪

ホントは明日もう一回行きたいんだけど、無理っぽいです;
返信する

コメントを投稿