シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

9/8研修と冠水

2010-09-09 02:11:57 | ジコ周辺
07:22 from ついっぷる
おはよー!今朝は15分寝坊してあせっター;;お弁当冷ます時間がなかったよ。保冷剤持たせればよかったかな;二度寝するかしまいかお悩み中。
08:45 from ついっぷる (Re: @chihaya_blue
@chihaya_blue その後お腹PPになって寝られませんでした;
19:09 from ついっぷる
研修からやっとこ帰ってきた。うちの近所も冠水してたらしく、バスが全然来なかった;;
19:11 from ついっぷる
夫はまだ帰ってこない。「今、車で千葉駅こえたとこ」だって。越すに越されぬ大井川みたい→千葉駅


21:57 from ついっぷる
@NAL2010 うわ~鯛へんでしたね;おつ鰈秋刀魚でした。濡れましたか?風邪烏賊ない洋に沖を付けて。(お魚言葉難しい^^)
23:08 from ついっぷる
今日、研修の休憩中にWEBメールチェックしたら、陽水のチケット抽選結果が届いてました。結果落選orz
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7ハンケチハッケソ | トップ | 9/9チケット楽勝と思っていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿