シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

3月8日(火)のつぶやき

2011-03-09 01:31:50 | ジコ周辺
09:36 from web
「漫画家さん達のコニーちゃんまつり」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2129792745798564701 とどまるところ知らず。ただ今217件
09:38 from web (Re: @ojyamasanryuryu
@ojyamasanryuryu ありがとう!無事終了。口が開きづらい;;
09:39 from web
RT @Sabear3: 【お知らせ】漫画家・高野文子さんの絵本原画展 滋賀県の愛知川図書館で開催。3月12日(土)~3月27日(日) http://bit.ly/hrOLu7 お近くの方は是非!チラシ画像→ http://bit.ly/eBoyeh ( @ShimaSh ...
09:40 from web
RT @fukkokudo: 週末は、多くの『回転木馬』ご購入の報告や感想をありがとうございます。この本を出せてよかったと思います。買って下さった方向けのプレゼント企画、数日のうちに発表できたらと準備中です。皆様、本を読みこんでお待ち下さい!
13:00 from ついっぷる/twipple
親知らずの手術は昨日無事終了。ちと厄介だったそうで穴開けたり、削ったり、結局ハンマーでガンガン割ってから抜歯。きれいなお姉さんが主治医でしたが腕力不足で、途中オヤジ医師に交代。でも最後は器用なお姉さん医師が丁寧に縫ってくれましたよ^^
13:03 from ついっぷる/twipple
今日はちょっと右半分が丸顔ですが、ひどい痛みもなく。腫れてて口が開けにくいのを幸いに歌の自己練習。いつもボイトレの先生に「口あけすぎ」と指導されているので試しに歌ってみたのです。いや、バッチリでした(^^)v
15:08 from ついっぷる/twipple
RT @mikeyandnicky: イレイン・メイは、『マイキー&ニッキー』でピーター・フォークとカサヴェテスの演技のために大作『風と共に去りぬ』の3倍とも言われるくらいフィルムを回し、ハリウッドと法廷闘争に突入したのだそうです…。
15:13 from ついっぷる/twipple
RT @009usaya: 残念なお知らせですが、村野守美先生が心不全で亡くなられたということです。ご冥福をお祈りいたします。
17:49 from web (Re: @pujarisan
@pujarisan あんがとー!ついでに「顎に力入り過ぎ」てのもよく言われますが、これも痛くて脱力してるからgood^^!
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(月)のつぶやき | トップ | 3月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿