シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

5/5スカイツリー見学(生中継)

2010-05-06 01:56:17 | ジコ周辺
00:04 from web
連休一日目、家中の寝具を洗って干した。二日目、家中のカーテンを洗って干した。三日目、トマトの苗を買ってきて植えた。毎朝起きると、夫が「今日は何しよう?」と言う。「明日はスカイツリー見に行こう」「いいよ」の会話があったので、多分行く予定。
10:44 from movatwitter
先っぽしか写らなかった(^_^;)車をコインパーキングにとめてこっから歩きます。



10:48 from movatwitter
デカッ



10:54 from movatwitter
でかすぎて写らない



10:59 from movatwitter
見学広場に来ました



11:06 from movatwitter
ま、まぶしい(*_*)



12:39 from movatwitter
本日の高さ368メートルでした(^-^)



by nyorohatti on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4校正せよ! | トップ | 5/6アリス観に行ったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くまで (トミー。(管理人))
2010-05-10 14:28:20
 すぐ近くまで行って来たんですね~。私はそんな側まで行ったことないんですが、遠くで見ても大きいですよね。

 全部建っうち からでも見えるかな~と思っています。その日が楽しみです。鬱陶しいかな。
返信する
はい、行きました (トミー。様←ち)
2010-05-10 15:40:08
今でもデカッと思ったんですが、まだ2/3くらいなんですよね。
完成すると、本当に存在感がありそうです。

おうちから見えそうなんですか?
それはやはり羨ましいです^^
返信する
スカイツリー (らいみ)
2010-05-10 22:17:20
通勤電車から見えるんです。
最初、気がついた時にはけっこう興奮して、毎日確認していたのですが、最近忘れてました。
ずいぶん高くなりましたね~。
返信する
通勤電車から (らいみ様←ち)
2010-05-11 10:08:24
見えるっていいですね!
私は初めてちゃんと見ました。
これから何十年とランドマークとして存在するタワーの建築中を見れたと思うと、何となく嬉しいです(^∇^)
返信する

コメントを投稿