シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

8/15アリャマタ漫画

2010-08-16 01:06:46 | ジコ周辺
17:43 from ついっぷる
朝からずっと体調悪くてゴロゴロしてました;夫と長男が帰宅。やっと起き上がる。mixiアプリのレストラン料理が4つとも腐ってたのがショック^^;
21:21 from ついっぷる (Re: @raimi5963
@raimi5963 ありがとうございます。だいぶ良くなりました。長男も扇風機にあたりすぎて喉が痛いと言ってます。らいみさんもお大事になさってくださいね。
23:17 from movatwitter
27年前の雑誌に発表された荒俣宏氏作の漫画。家の中からやっと発掘した(^o^;小説家になる前に少女漫画家を目指していたというのは本当だったのです。



by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放映するつもりだった(BlogPet) | トップ | 8/17蒲田録画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿