シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

6/19学長謝罪文読んだ&竹炭黒豆ドーナツ美味しそ

2010-06-20 00:50:42 | ジコ周辺
17:25 from ついっぷる
首都大HPの学長謝罪文を読んだ。彼らはインダストリアルアートを学んでいる学生らしい。「何のこと?」と思った方は色んな所で炎上してるので検索してみてください。
17:39 from ついっぷる (Re: @rakko_an
@rakko_an 覚えてます?チラシコレクション、当時の世相や歴史、空気も思い出させてくれて面白いです。特撮やSFは特に技術面で今と随分違うので、狭くて深い知識を追求するオタク心をくすぐるような気がします^^
17:42 from ついっぷる
わー♪竹炭黒豆ドーナツって未知の味!美味しそう^^ RT @NAL2010: 竹炭黒豆の禅ドーナツ。ケーキのようなバター多めな触感とちょっと面白い味わい。黒豆がほどよい♪


by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18日光輪王寺の仏像の秘密? | トップ | 結実(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿