シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

反省

2006-08-16 16:28:24 | ジコ周辺
昨年の浮かない気分が、再びやってきております
なぜだろう?なぜかしら?

出かける気分になれない;;
皆様のブログにコメント残すことも出来ない;;

昨日、一昨日のちょっとハードな仕事のせい?
人間不信のお客様…というより、私どもが信頼を失っているだけか…;;
陽気な妖気の注入をお願いします。

それとも、昨日の間違いCメールのせい?
見知らぬ番号からの馴れ馴れしいメールに、真面目に返信するべきじゃなかったかなぁ。


帰省中、義母からは恒例の戦争体験話を聞きました。話してくださることが有難いです。
学校が兵器工場になり、勉強しないで働いたこと。爆弾が落ち、姉が怪我をし上級生が亡くなったこと。
終戦の日、日本が負けたということが信じられなかった…とか。
亡き実父母の話ももっと聞いておけばよかった;;

うぅ…。まぁ、こんな時もあるさ。ご飯の支度しなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的覚書き | トップ | 短編人形アニメ『こまねこ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿