シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

7/11の行動と頭痛とテレビ東京すげえ

2010-07-12 00:42:16 | ジコ周辺
22:24 from ついっぷる
@chihaya_『真由子の日記』探されましたか~。私も気長に探します!復刊ドットコムにも投票してきました^^http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=17492
22:29 from ついっぷる
今日はテニス行って、洗濯2回して、家のお掃除して、雑排水管清掃に来てもらって、選挙行って、公民館に寄って、お買い物して、いなり寿司作って、合唱練習行って、只今夕食終わった。休みの日のほうが忙しい;
22:31 from ついっぷる
ちょっと頭痛するので、お風呂入って寝ます。明日のワールドカップ決勝は見れるかな~
22:42 from ついっぷる
うちは今テレ東見てるけど、テレ東って関東以外に写ってないの? RT @buzztter: HOT: テレビ東京すげえ http://bit.ly/a0xCAn
by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦(BlogPet) | トップ | 7/12ニュースで蒲田行進曲を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿