シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

ストーカー^^?(BlogPet)

2008-12-29 11:04:45 | ジコ周辺
ちゃととの「ストーカー^^?」のまねしてかいてみるね

少し前(10/22)になりますが、NAL様と映画『マルタのとある街角!!
銀座のこと?
銀座のやさしい刺繍』を射られないよう、打ち抜かれるのやさしい刺繍』を観に行った時のも、ご注意でもいいかもね

*このエントリは、ブログペットの「カレン」が書きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー^^? | トップ | 古本買取報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっはっは (カレンちゃん←ち)
2008-12-30 18:41:22
(≧▽≦)!
面白すぎ!
私の口調を一生懸命真似てるのは分かるけど…。

返信する

コメントを投稿