シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

昨年10月~5月まで観た映画

2005-05-11 21:45:03 | シネマる(劇場編)
昨年来、結構映画観ています。
最近、とみに物覚えが悪く、
【特技:忘却の術】と書きたいくらい…なので、記録。

恋の門 スペシャル・エディション (通常版)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
●2004.10.24.「恋の門
最高でした!松尾スズキ監督大好き!POP&DEEP!!
で、2006.7.26記事に続きます。


お父さんのバックドロップ

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
●2004.10.27.「お父さんのバックドロップ
らもさん追悼

ハウルの動く城

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
●2004.12.1.「ハウルの動く城」
ナルシストで、駄目駄目でグズグズで、ガラクタに囲まれてないと安心できない男の子、ハウル。でも、かっこいい!
に対して、老婆になっちゃったソフィーは強いですね。

ターミナル DTSスペシャル・エディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
●2005.1.22.「ターミナル」
旅先の滋賀で観ました^^

パッチギ ! スタンダード・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る
●2005.2.2.「パッチギ!」
いやぁ、感動しました。
私は京都の女子大出身。
同志社の男の子に「君はフワフワしていて掴みどころがない」と振られたことがある^^;
好きだった人に、国籍:韓国という免許証を見せられたこともありますね。

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る
●2005.3.18.「ビヨンドtheシー」
変わった仕立てのミュージカル?歌うまい!

エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る
●2005.3.21.「エターナルサンシャイン」
こんなジムキャリー見た事ない!
脚本にも痺れました。観終わった瞬間、また観たくなる!
で、11/6記事に続きます。

バンジージャンプする

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
●2005.4.10.「バンジージャンプする」
韓流純愛物語と思ってたら、ちゃうやん;

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
●2005.4.27.「真夜中の弥次さん喜多さん」
クド監本人が楽しそうだ^^
キノコまみれの麻生久美子が綺麗。夫の実家登場?!

コーラス メモリアル・エディション

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
●2005.4.27.「コーラス」
素晴らしい歌声!合唱に興味なくてもお勧め!
で、12/16記事に続きます。

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
●2005.5.8.「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ!(以下略)」
モーレツ大人帝国の名作に比べると……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的事実 | トップ | シャウト・オブ・アジア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿